歯科の補綴資料(コンサル資料)・自費料金表の作成5

一目でわかる歯の選択資料


料金表や説明資料の作成

どうすれば、自費治療も簡単にとれて、売上も上がり、医院やスタッフへの貢献度も評価してあげれるのか…?そういう質問をたくさんいただきます。
新しい設備、治療法を取り入れ、ニーズに合った要望にこたえていくには売上をあげることが
重要課題です。技術があっても、説明しにくい…、自費は高いから進めにくい…。
そんな考えをお持ちの歯科医院様にも是非実践してほしいツールです。



歯科料金一覧表

● 補綴料金表を提示することで、自由診療の明確さをご理解いただける。
● 料金を見せることで説得力と安心感を与えることができる。
● スタッフの方も料金の確認が簡単にできる。
● 説明を書いておけば、スタッフの方が同じ説明ができる。

  など、いろいろ効果をもたらしてくれます。
  必要枚数をラミネート加工しておけば、各チェアーサイドでも説明できますね。



歯の種類説明資料

● 銀歯だけでなく、いろいろな治療法があることを理解いただける。
● 説明や金額まで記載すれば、ドクター以外でも同じ説明ができる。
● チェアサイドでも説明できるし、印刷してお渡しすれば家族とも相談できる。

これだけの作成だけで、自費売上が取れていくシステム改革もあります。
最初から考えるのは大変だと思いますので、参考資料も用意しております。
医院様好みの資料と文面で作成します。歯科事務サポートネットのオリジナル作成にご期待ください。



資料請求フォームへ

新規申込フォームへ

歯科事務サポートネットTOPへ

Copyright (C) デンタルサポート〜歯科事務サポートネット, All rights reserved.


dentalsupport at 12:11│clip!
ご利用歯科医院様の評価
ご利用歯科医院様の評価
歯科事務サポートネットの概要
TOPページサポート内容と作成例ご利用料金と特典簡単ご依頼方法よくある質問Q&A歯科オプション作成定期作成確認サービス新規お申込はこちらから会社概要とご利用規約サイトマップ
↓ 休止中の医院様へ ↓
休止中の再印刷
ご 利 用 特 典 追 加 !!
希望される医院様には
実用院内資料・
掲示物作品集プレゼント!

特典キャンペーン