歯科医院経営対策:販売品の掲示物作成5

歯科医院経営サポート:販売品


歯科事務サポートネット:販売品経営戦略











院内販売品・・・されど販売品・・・

先生の歯科医院では、販売品はよく売れていますか?

私が勤務していた歯科医院では、毎月10万円以上の売上がありました。
多いかどうかは先生方のご判断だと思いますが…。



ただ、並べているだけでは売上アップは見込めません。
この販売品は医院様の自慢の一品ですよね。
利益率は低いですが、販売価格で計算すると、
ひと月10万円×12ヶ月で年間120万円もの売上を出してくれるのです。



この作成依頼も多いですね。
簡単に作ってみましたが、上記のような、商品説明のカード。
歯科事務サポートネットでは、ひとつひとつの販売品にラミネート加工を施して各医院様にお渡しすることもできます。まとめて1枚で販売リスト、商品ラインナップもいいですね。
一度作ってしまえば、金額変更や商品が変わるまでずっと掲載できますね。
(もちろん、変更もすぐに対応するのでご安心下さい)



今まで歯科事務長としてやってきた経験か、歯科医院様を訪問すると
いろいろアイデアと対策が浮かんできます。職業病みたいですね・・・(笑)
いろいろご提案していきますし、アイデアをいただければ形にしてみせます。
隣の歯科医院様は流行っている・・・。そこには歯科事務サポートネットがついているかも(笑)

弊社のサポートは経費削減にもご活用いただけます。一度ご検討ください。



資料請求フォームへ

新規申込フォームへ

歯科事務サポートネットTOPへ

Copyright (C) デンタルサポート〜歯科事務サポートネット, All rights reserved.


dentalsupport at 19:47│clip!
ご利用歯科医院様の評価
ご利用歯科医院様の評価
歯科事務サポートネットの概要
TOPページサポート内容と作成例ご利用料金と特典簡単ご依頼方法よくある質問Q&A歯科オプション作成定期作成確認サービス新規お申込はこちらから会社概要とご利用規約サイトマップ
↓ 休止中の医院様へ ↓
休止中の再印刷
ご 利 用 特 典 追 加 !!
希望される医院様には
実用院内資料・
掲示物作品集プレゼント!

特典キャンペーン