歯科事務:ディマックス作成サポート料金と特典のご案内5

業界No.1のお得で便利な院内サポート


弊社は、他社に比べれば格安料金ですが、これが弊社のスタンダードです。
でも、安さがウリのサポート会社ではなく 『出費を抑えたい、でも、医院名が入った満足できるものを
作りたい…』。それは皆同じ。医院さんと共に成長していく作成会社です。
私たちは「ありがとう」の言葉をいただく為に日々頑張っています。
それは、歯科医院さんも同じですね。



☆☆☆ディマックスサポートは以下の料金と特典でサポートさせていただきます。
作成数が増えても大丈夫!作品数が増えると1作品の単価も下がるシステムです。
料金の見方:3作品作りたい→スリムプラン(単価目安は5,000円×3作品となります。)
※2作品を希望の場合でも3作品のサポート料金となります。

お得なサポート料金
ディマックスサポート月額料金
 

 上記金額に別途消費税が必要です。

 上記は歯科医院様専用の価格です。学会様のサポートはお電話でご確認ください。

印刷・送料込みの付属枚数
通常作成の付属用紙

  印刷枚数は、小部数(1枚から)対応します。
  通常印刷は、1作品を拡大・縮小印刷、複数の用紙での印刷もOKです。
    1つはA3サイズでラミネート加工して掲示物として利用、同じデザインをA4で普通紙
    印刷で仕上げ、お渡し資料とすることもできます。※オプション印刷は不可。
  普通紙と上質紙は2つの合計枚数までならどちらでもかまいません。
  普通・上質紙に限り、両面カラー印刷の場合のみ、2枚計算となります。
  通常印刷・オプション印刷共に印刷枚数に上限はありません。

印刷の違い

  大量印刷の場合はオプション印刷がお得です。⇒ 詳細はコチラ
  上記付属枚数は、完成品の印刷を依頼された場合に適用します。
    データでお渡しの場合は、医院様で印刷してください。

サポート料金に含まれる詳細


  [サポート内容と作成例]に記載されているオプション以外のすべてのサービス
  院長先生、スタッフの皆さんからの日々の依頼(随時)
  付属用紙・送料はサポート料金に含まれていますのでご安心ください。
  デザイン費や頭金等は一切不要です。




1作品1作品=ご指定いただいたサイズでの片面1ページ作成、又は
     内容が続く場合、裏面込みの1ページ作成まで対応します。

以下の場合は、両面作成でも1作品で対応させていただきます。

両面1作品対応

  通常作成での定型サイズでの両面1作品対応は、問診票や、カルテ用紙
   などのイラストや画像を用いない作成のみ(ロゴをつけることは可能)です。



さらに

さらに以下の場合は作品数にカウントしません!

0作品

  作成済作品の文字修正(一部の文字置換と金額修正)は作品数に
  カウントしません。


   デザイン修正(画像等の変更を含む)やイベント日付や年度の修正は1作品となります。
   持込データのそのまま印刷、資料郵送のラミネート加工も作品数にカウントしません。



こんな利用もできます。

   1作品として対応できます。 A4サイズまでの対応です。(同じデザインが必須)

こんな利用法もOK

契約期間の拘束はありません。

  ご利用継続期間の拘束(6ヶ月や1年間等)はありません。
   まずは、1ヶ月から始めていただいても結構です。

  継続利用いただいている間は、システムが改正されても共通の全体改正以外は
    ご契約時の特典でご利用いただけます。

     不定期でご利用の場合は、システム改正時には新システムに従っていただきます。
     ご利用の有無、作品数に関わらず、サポート料金は発生します。翌月のプランを変更される場合は
        当月中にお知らせください(単品作成プランは1回ごとの作成になりますのでご連絡は必要ありません)


歯科ポスター販売オンラインショップも作品数で対応。

歯科ポスター販売:オンラインショップ 弊社のWEB販売サイト 『歯科ポスター販売:オンライン
 ショップ』
も作品数でご利用いただくこともできます。

 通常は金額変更と医院名の変更のみ対応ですが、
 弊社サポートをご利用の医院様には色変更はもちろん、
 大幅な変更も承ります。イメージがわかない時などに
 参考にされるのもいいと思います。


 作品数でご利用の場合は、商品番号とサイズをメール又はFax等でお知らせく
 ださい。別途購入の場合は、こちらのサイトから直接お手続きください。
 (自動課金、代引発送になります)


追加料金が必要な場合

 下記の場合、追加料金が必要です。

  【付属枚数分を超えた場合】 ⇒ 追加料金はコチラ
  【オプション印刷をご利用された場合】 ⇒ オプション印刷のページ
  【その他】弊社で対応できる規定外の用紙をご希望された場合 ⇒ Q&A参照

?現在利用休止中(停止)なのですが、再印刷だけはしてほしい…



お支払方法

お支払方法 口座振替と銀行振込のどちらか
               ご選択いただけます。



  口座振替の場合は、現在お持ちの口座から自動引き落しになります。
   (わざわざ銀行に出向く手間がなくなり、振込毎にかかっていた手数料もなくなります)
 ・お引き落しは末日〆→翌月8日お引落しになります)
 ・口座振替にかかる手数料は、全て弊社が負担いたします。
 ・登録時に口座振替を選択いただきましたら口座振替の申込書をお送りします。
  (手続きに1ヶ月ほどかかりますので、初回は銀行振込みでお願いします)
 ・超過した用紙枚数のご請求は毎月20日と末締めの2回集計で計算します。
    20日締め分は当月のご請求、末締めでの追加用紙枚数の集計は、翌月のご請求になります。

  銀行振込の場合は、末日〆→翌月10日までにお支払いください。
 ・振込手数料は医院様でご負担いただきます。
 ・追加用紙枚数の集計はすべて末日〆となります。



資料請求フォームへ

新規申込フォームへ

ディマックスサポートTOPへ

ご利用料金&特典簡単!作成依頼方法よくある質問Q&A会社概要とご利用規約サイトマップ


dentalsupport at 17:29│clip!
ご利用歯科医院様の評価
ご利用歯科医院様の評価
歯科事務サポートネットの概要
TOPページサポート内容と作成例ご利用料金と特典簡単ご依頼方法よくある質問Q&A歯科オプション作成定期作成確認サービス新規お申込はこちらから会社概要とご利用規約サイトマップ
↓ 休止中の医院様へ ↓
休止中の再印刷
優良:学会・歯科医院様のご紹介
メディア掲載実績
 京王企画標識掲載!
 大阪大学歯学部会員名簿に掲載!
 アポロニア21に掲載!
 日刊新聞に掲載!
 西日本新聞に掲載!
 Yahoo!JAPAN(ヤフーディレクトリ)掲載!
記事検索