歯科医院サポート:作成依頼方法はこんなに簡単で大丈夫!5

歯科業界出身のスタッフが在籍で安心!


依頼方法

依頼方法

依頼方法

一度で、簡単に依頼ができるように「FAX作成依頼書」を用意しております。
  FAX作成依頼書に丸をつけていただくだけです(資料請求の中にも同封)。
依頼書をご利用いただかなくてもご依頼いただけますが、仕上がりサイズや用紙の向き等の詳細は
 事前にお知らせください。
依頼一覧カードはご登録後の契約資料に同封しております。

3、作成依頼例


依頼例


依頼方法

メール確認の場合、確認は、すべて画像ファイルでお送りします。
  印刷してから確認という手間がなく、パソコン画面上でだけでご確認いただけます。
こちらをご覧ください ⇒ 依頼が簡単なのは本当です!!弊社の作成力

確認方法

確認方法

 作成中の作品の修正は、ご満足いただけるまで何度でも対応いたします。
 修正がある場合は、仮印刷していただき、修正箇所をFAXしていただくか、
  口頭での説明が可能な修正であればメールに修正箇所を記載いただく、または、お電話でお知らせ
  いただければ即日対応させていただきます。
 ただし、デザイン等、ご依頼時のイメージと大きく異なる場合は、次の1作品としての作成になり
  ますので、ご注意ください。イメージがある場合は、事前にメール等でお知らせ下さい。
  早期作成、早期お届けができるのは、平均修正1.2回(オプション作成を除く)の医院様の依頼時の
  しかりしたご依頼があるからです。
 データ納品の場合は完成品を医院様で印刷、郵送の場合は郵便物が届くのを待つだけです。



資料請求フォームへ

新規申込フォームへ

歯科事務サポートネットTOPへ

ご利用料金&特典簡単!作成依頼方法よくある質問Q&A会社概要とご利用規約サイトマップ

Copyright (C) デンタルサポート〜歯科事務サポートネット, All rights reserved.


dentalsupport at 01:38│clip!
ご利用歯科医院様の評価
ご利用歯科医院様の評価
歯科事務サポートネットの概要
TOPページサポート内容と作成例ご利用料金と特典簡単ご依頼方法よくある質問Q&A歯科オプション作成定期作成確認サービス新規お申込はこちらから会社概要とご利用規約サイトマップ
↓ 休止中の医院様へ ↓
休止中の再印刷
ご 利 用 特 典 追 加 !!
希望される医院様には
実用院内資料・
掲示物作品集プレゼント!

特典キャンペーン